1:自己紹介をおねがいします

熊本が生んだアイドルと言えば~ッ?\あやのーん/
マイペースに生きてます☆
LinQの空気ちゃん!あやのんこと山木彩乃ですっ!

o0252043512337647815

http://ameblo.jp/rikako-gotou/entry-11430683869.html
後藤梨佳子 オフィシャルブログ)より引用
2:たまに自己紹介で言ってるあやのんスタイルとはなんですか

マイペースて言う
意味です\(^o^)/




3:自分のすきなところ

ぇーっ、( ̄▽ ̄)
向上心が人1倍あるっ!
そんくらいかなぁーっ、




4:自分の直したいところ
▽ネガティブシンキング▽
波が激しくて、落ち込んだら、とことん落ち込んでしまって誰にも止められなぁぁい♫




5:りかこのすきなところ(5個)
▽ハッキリ物を言う
▽友達を大切に思ってる
▽キャラが面白い
▽お芋が大好きなとこ
▽とりあえず一緒にいて
飽きないッ!




6:りかこの嫌いなところ(1個)
▽あやのの触り方が荒いとこ( ̄▽ ̄)鼻触ってくる時とか~♫




7:りかこは彩乃の第一印象、「芋食べてる人」なんやけど、彩乃は?
▽大人しい人、お芋あげたら喜んでた印象があり、毎回芋を与えてた( ̄▽ ̄)



8:りかこはダンスが苦手なのですがりかこに合いそうなダンスとその理由は?

○ダンスと言うより、
りかにょんにタップをしてみてほしいなと思う…手の動きや表現力があるから、タップダンスいいと思う♫
あやのちょっとだけ、してて、一緒にしよー\(^o^)




9:メンバーの中で、遊んだことなくて遊んでみたいのは?そして何をしたいですか?

伊藤ちゃん( ̄▽ ̄)!!
ご飯の食べ放題とかぁ
プリ撮ったりとかしたい!




10:ステージ場で一番気にかけていることは?

▽表現力▽
1つ1つの曲にちゃんと、
ストーリーがあるから
それを理解して見てる人に伝えること。
1番は自分が楽しむ事やね♪





11:物販で一番気にかけていることは?

なんも考えてなーい(´Д` )
普段のあやのな感じで
話してる~ッ…でも、
「ありがとう」を気持ち込めて言うよーにしてる!




12:最近服装かわってきましたね。何かあった?

2人可愛い人見つけて…
めっちゃ好きになって、
その人達の影響ですね!
もお!めーちゃ壺!
あんなに可愛くなりたいて
思って服装も変えた~ッ!




13:彩乃の洋服へのこだわりは?

えとねーっ、
今は原宿系ファッションというか、個性的な服装を集めてるッ。人と被らない服を着たいから\(^o^)/
14:将来の夢は?
▽みんなが憧れるよーな
女性になりたいっ!ビック
になりたい!内面も外見もキラキラしてたい(^_^)かな





15:最後に自己PRしてください
PR?( ̄▽ ̄)
んー、あやのはダンスが
好きです(^_^)ステージに
立ってる自分が好きです
ファンがいてこその、
LinQ山木彩乃なので、、
もっとたくさんの人に
好きになってもらうため
人1倍努力していく所存
でございます!( *`ω´)

o0480064012491393474

o0480048011934904722

aa

aa0

aa3

aa4

aa5

山木 彩乃

Yamaki Ayano

生年月日 1996年1月3日
血液型 AB型
出身地 熊本県
身長 152.0 cm
スリーサイズ B88 W60 H83趣味 丸い石を探すこと
特技 ダンス、タップ ちっちゃい妖精のおじさんを見つける事